※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
家事・料理

冷蔵庫、冷凍庫または家庭用冷蔵庫が2台ある方いますか?2台ある方は、ど…

冷蔵庫、冷凍庫または家庭用冷蔵庫が2台ある方いますか?
2台ある方は、どんな物(サイズや冷蔵だけ?冷凍だけ?)をどこに置いて使っていますか?

我が家には家庭用冷蔵庫500リットルがキッチンに1台あるのみです。
家を建てる時に勝手口を出てすぐの外にコンセントを付けて、将来冷蔵庫を置けるようにはなっていますが皆さんは、どんな物をお使いか知りたいです😊

年末年始に向けて冷凍庫がパンパンで困っています💦

コメント

ままり

うちは500の冷蔵庫をキッチンに1台と、使っていない洋室に114Lの冷凍庫のみを置いてます。
子供が小さくて使ってない部屋ですが大きくなったら子供部屋になるのでその時はリビングの端っこに置く予定です!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます☺️
    冷凍庫のみのタイプなんですね🎵
    我が家は、男3人なのでいずれ必要になるかな~と思っています!
    冷凍庫あると便利ですか?

• 12月10日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃ便利です!
    わたしも最近買ったのですがなんせ、買い物に行く回数も減らせるというか。うちはコストコユーザーなのでとにかく冷凍しないとやっていけなかったのですが、たくさん冷凍できるので助かります✨
    男の子3人だとほんとうに便利だと思いますよ✌️

• 12月10日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

便利なんですね♥️
    うちもコストコ利用するんですが、計画的に冷凍庫を空にして行かないと結構大変で…😅
    うっかり一昨日、コストコ行って冷凍庫パンパンなのにネット注文してた冷凍の蟹を忘れてて朝から玄関でヤマトのお兄さんに白目剥きそうになりました笑
    近所に住む義両親のところに冷蔵庫や冷凍庫が沢山あるので今回は、何とかなりましたが今後のこと考えると買った方が良いかな~と思ってるんですよね😂

今夜、家族会議開いて考えてみます!

• 12月10日
  • ままり

ままり

うちも実家がすぐ近くなので冷凍庫借りてました😂
    友達家族とシェアしたとしてもいっぱいになるし大変ですよね💦
    ぜひぜひ家族会議開いてみてください✨
    ちなみにコストコにも冷凍庫のみの売ってるからこんな感じかと見てみるのもいいかもです🙆‍♀️

• 12月10日