※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
子育て・グッズ

アンパンマンビスケットは1歳0ヶ月でも食べられますか?箱には7ヶ月からと書いてあります。歯が生え揃ってから食べさせるのが良いでしょうか?ハイハインばっかりなので、違うお菓子も食べさせたいです。

このアンパンマンビスケットは1歳0ヶ月でも食べれますか?
箱には7ヶ月からと書いてあります!

スーパーで購入してひとくちビスケットの方を
食べさせてみよ〜と思ったら
普通にかたくて食べれそうになかったので
わたしと旦那で食べました😳💦💦💦💦💦💦

歯がはえ揃ってから食べさせるものでしょうか?😳💦

ハイハインばっかりなので
たまには違うお菓子も食べさせてあげたくて😳💦💦

コメント

yuri

我が子は11カ月くらいから美味しそうに食べてます🤣
歯が生えそろってなくても食べてましたよ。

• おぎゃ

おぎゃ

ホントですか?!😳
    ちゃんとモグモグして食べれていましたか?!😳
    かたいので小さく割ってもそのまま飲み込んでしまったら、、と心配で😳💦💦

• 12月10日
  • yuri

yuri

もぐもぐして食べてました😂
    歯茎でバリバリ割って食べてる音がしてましたよ。
    普段野菜スティックやスルメ、、、と、かためのものでもぐもぐ鍛えてます。

• 12月10日
ママリ

口で溶かしたり出来るなら食べられるかと思いますが、うちはついこの前初めてあげました😂

スーパーなら1歳〜と書いてある吊り下げ菓子だと食べれるかな?と思います✨
あとは7ヶ月〜食べられるお菓子もいろいろありますが、それはどうですか?

• おぎゃ

おぎゃ

かっぱえびせんとかもっと食べやすそうなものが良かったかもしれませんね、、😳💦
    またスーパで見て、食べれそうなものを買ってあげます😳✨✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子は食べられると思います!
もう少し柔らかいものなら、4連の一歳からのかっぱえびせんやサッポロポテトはかなり食べやすそうです😊
ビスケットはマンナとたべっこ動物食べてます🌟

• おぎゃ

おぎゃ

かっぱえびせんとかの方が安心して食べさせれますよね😳💦
    ビスケットも食べさせてあげたいのですがちょっとこわいのでもう少し先にしようかなと思います😳✨✨

• 12月10日
R*ys♡mam

同じようなのでマンナのビスケットを下の歯のみのときにあげてましたが、固いけど上手に口の中で溶かしながら食べてましたよ☺️

• おぎゃ

おぎゃ

ホントですか?!?!😳😳
    マンナのビスケット…
    スーパーで見てみたいと思います😳✨✨
    溶けてくれるなら安心してビスケットデビュー出来ます!!😳✨✨

• 12月10日
  • R*ys♡mam

R*ys♡mam

売ってるスーパーと売ってないスーパーがありますが💦アカチャンホンポには売ってますよ😁
    一応食べてる間は目を離しませんでした👀
    食べてるときビスケットが溶けたヨダレだらだらでしたが😂
    マンナのウエハースもおいしそうにムシャムシャしてました🥰ウエハースは食べやすいと思いますよ😀

• 12月10日
美咲

うちも7ヶ月から食べさせてました☺️うちの子はまだ歯が生えてないのでちょっとお湯でふやかしてあげてました!!