※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

旦那の友人の奥さんからインスタのDMで毎日嫌味を言われて困っています。どう接したらいいでしょうか?


旦那(41歳)の友人の奥さん(39歳)に僻まれて
インスタのDMで嫌味を毎日送られてくるんですが🤣🤣


うちが真逆で旦那が協力的なのが
ありえないと言われました…。

【今の若いひとは、旦那さんが外で頑張って
来てくれてるのに育児家事手伝えって
だから不倫浮気されるんだよ笑笑」

なんて毎日言われます。。

うち日曜日しか旦那いないので
手伝ってもなにもないんですが。。

理解のある旦那なのが羨ましいみたいです( ˙-˙ ; )


私が旦那の友人達が集まりでお酒作りなど
しないのも非常識だと、、

その時まだ息子1歳で追いかけるので
必死でしたし🙃
お酒くらい作れよ自分たちで。

こういう方とどう接しますか??
インスタは旦那繋がりもあるので
ブロックしたあと旦那に迷惑なるのが
嫌なので
限定にしてるんですが
写真だけアップしたりするとわざわざDMきてます。

コメント

🐣

旦那さんに相談しましたかん

  • 🐣

    🐣

    ん、ミスです、?です

    • 12月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    旦那にはまだで、、
    理解ある人なので無理して
    仲良くしなくていいよと
    言ってくれふと思うのですが
    もし嫌な思いを旦那がしたら
    って思ったら
    このままDMきても開かず消す
    ことでいつか終わるかなとか、、

    思って悩んでます🥲

    • 12月10日
ママリ

旦那様同士が仲良くすれば、奥さま同士は関わらなくても良くないですか?

毎日嫌味を送られたら、精神的におかしくなります😢
相手の旦那様は奥様がこういう事してるのご存知なんですか?

私なら限界きたら、旦那通していい加減やめて欲しいと注意してもらいます。

それに旦那様が不倫したのは事実ですか?
事実なら弱みを握られてるというか、見下されちゃってる気がします😔

  • にゃこまま

    にゃこまま



    集まりであったりするくらいの
    仲で特別仲良くしてるわけではないですね🥲

    私の旦那も向こうの旦那も
    多分知らないですね!
    相談してるのは友人くらいで
    みんなやはり、なんか僻みが
    すごい…と
    その方の生活状況や旦那とかの
    ことが全て真逆すぎて、、


    全くないですwww

    どっから今の若い子〜って
    始まったのかわからないくらいww

    私にってことではなく
    最近の若い子は旦那に求めすぎとでも
    言いたいようです笑

    謎ですよね🙄

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    私はもうおばさんですが…
    多分若い方へや優しい旦那様に対する妬みだと思います💦
    心が満たされていない残念なおばさんって割り切るか、ブロックしていいと思います!

    旦那様には迷惑かからないと思いますよ!

    その方も自分の醜態を自ら旦那様には言えなくないですか?

    何か言われても精神的に限界だからって言えばいいですし!

    不倫してるとかない事言われてるなら、旦那さまにも相談すべきだと思います。

    きっとそういう人は、他のママにも言ってると思うので、旦那様が影で変な噂たてられたら可哀想です。

    旦那様を通して、うちの嫁に俺が不倫してるとか毎日送るのやめさせてもらえる?って言うのが1番かと思います!

    • 12月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    確かに、、そう言ってもらっても
    いいですね!!

    相手の旦那さん(旦那の友人)が
    亭主関白で子供とかワンオペで
    やってきたって自慢しているので
    私が預かってもらって美容院とか
    もいい顔とかしてないようで
    それ知ってから嫌がらせが
    起きてるので…


    ほんと残念なおばさんです。



    ありがとうございます🥲

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいなら、自分も旦那に甘えればいいのにって感じですよね💦

    伝える事で旦那さまに迷惑や傷つける心配されてますが、何も知らないで裏ではある事ない事言われてる方が旦那様は傷つくと思います😢

    マジ迷惑なおばさんですね!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

更年期前の嫉妬MAXばばあ怖いですね
送られてきた誹謗中傷全て写メって旦那に相談しましょう。

誹謗中傷するってことは関係が壊れても良いからそういったのを送ってくるので、
強気で誹謗中傷が続くなら、精神的苦痛で弁護士に相談します。と行ったらどうでしょう?