※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

排卵日検査薬の基準線が薄いことは気にしなくて大丈夫です。判定の結果が重要です。

今ドゥーテストの排卵日検査薬をやっているのですが
基準線が薄いのはあまり気にしなくていいのでしょうか😅?他の方の写真を見ると結構濃く出でいるのでどうなのかと気になってしまって💦
大事なのは判定の方ですよね😳?

コメント

もな👠

紙コップにつけてやっていて、判定の方が強陽性にきちんとなるならあまり気にしなくていいと思います🤙

• もか

もか

紙コップにはつけてやってないんです💦紙コップがいいのでしょうか?

• 12月10日
  • もな👠

もな👠

紙コップのほうが正確にできますよ🌸

• 12月10日
  • もか

もか

そうなんですね😳
    試してみます!ありがとうございます😊

• 12月10日
ニコル

今日が排卵予定日ですか?
まだ線が薄くて、陰性なら排卵が遅れてるのかもしれませんね💦
排卵日近くになったら1日2回程検査をすると強陽性を見逃さないので、検査薬の数がまだあれば今日以降も続けて見てください🤗

• もか

もか

排卵予定日ではないです💦
    2回ほど検査しましたが線も薄くて陰性ですね。
    いくつかアプリをやっていて早くて排卵予定日は13日でした!あまりあてにはしてないですが😅
    検査薬の数はまだあるので大丈夫です😊

• 12月10日
  • ニコル

ニコル

アプリで排卵予定日が13日ならこれからどんどん線が濃くなってくるかもしれませんね😊
    私もアプリで予定日見てましたが、合ってるものズレてるもの色々あったのでなかなかあてにできないですよね💦笑
    検査薬もまだ数があるということなので、気ままに検査してみてください🍀

• 12月10日