※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

他の人との関係がうまくいかない理由について相談中です。

学生の頃からですが、、話したこともないけども、あるクラスが同じの人とか、ママになって、公園でよく会うママ(話したことない、たまに話すくらい、他のまま交えては、話すくらい)の人に、よく思われません。よくみられたり、キツい目でみられたり、、
学生の頃には、話したこともないけれど、視線感じたりなんか冷たく感じたり、、この人によく思われてないだろうな?とおもうひとに、前から気になってたんだよね∼といわれました。理由を聞いてみても、わからないけど、なんか気になる!といわれました。
子供と公園いっても、わたしのこと苦手そうだなーと思う二人とは、ほかの仲の良いままさんは仲良くなれてます。。話したこともないけど、、なんでそういう感情?されてしまうのでしょうか、、、
気になる人ってどんなかんじですかね、話したこともないのに、、。
振り返ると、なにもしてないのに嫌われてる?で思う人がたくさんいますっ

コメント

23ママ

同じくです!
人見知りだから自分から話しかけたりしないのですが、話しかけにくいって言われたことあります。
全然普通に挨拶してるし、声掛けられたら話すし。
保育園のママもそうだし同じアパートの旦那の友達の奥さんもそうだし、仲良くしたくないんだーって思う時あります。

  • ママ2年目

    ママ2年目

    なんなんですかね、、見た目は普通だとおもいますが、、。ちょっと話したときの印象とかなんですかね、、??なんか、こうえんいきづらくて⁼³₌₃なんか、気になる、の、なんかってなんだろーておもいます

    • 12月10日
  • 23ママ

    23ママ

    類は友を呼ぶみたいな感じですかね。

    • 12月10日
みるきー

見た目とかは?普通ですか?😅普通ってなにって感じですが、外見の印象でお話ししたいか判断することって多いかなと思いまして💦

  • ママ2年目

    ママ2年目

    わかります、大丈夫ですよ◡̈見た目は、、ふつうだとおもいます。真面目にみられる方だとおもいますが、、格好もあるのか?それとも、すこーし話したときの印象ですかね?
    でも、話したことない人に、なんかきになるっていわれて、理由聞いても、なんか、、と。そのなんかってなんだろーておもいます

    • 12月10日
  • みるきー

    みるきー

    なんかって、気になりますね😣見た目がギャルっぽいとか、ヤンキーっぽいとかだったら近寄り難いなっていうのは分かりますが、いとままさんは見た目の印象良さそうですよね😯
    あ、ボスママっぽいとか!オーラが目立ってるとか👸

    • 12月10日