※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ🍑
妊娠・出産

12/18日予定日の初産婦です🤰さっきから生理痛のような、トイレ(大の…

12/18日予定日の初産婦です🤰

さっきから生理痛のような、トイレ(大の方)行きたいような、謎の痛みが何回か押し寄せてきてるんですけど、これが前駆陣痛的なものなのでしょうか?

お腹の張りなどは今までもあったけど、この痛みが初めてで、でも陣痛なども経験したことがないので、何の痛みかわからずで、、ドキドキしてます💦

友達から教えてもらって「陣痛きたかも」アプリは入ってるのですが、カウントしたらいい痛みなのでしょうか?

コメント

deleted user

カウントしていいと思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    いよいよですね😊😊
    私も初めは重めの生理痛からでしたよ!
    頑張ってください💓

    • 12月10日
ぐーたん☆生涯涼介推し

私も生理痛のような痛みからでした!!
大体で大丈夫なのではかってみてください!
もうすぐ会えるかもですね😍
頑張ってください✨

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    あとは+高位破水もしました💦
    旦那さんいるなら安心ですね😊

    • 12月10日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    ありがとうございます😭✨✨
    この早いお返事がなにより心強い!!!✨
    はい、まさに生理痛的なかんじです!!

    測ってみます!!🥺💨💨

    • 12月10日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    また朝早くから仕事であと1時間後には起きて行っちゃうんです😭💦
    でも今のとこ、隣に寝てるだけで安心です!🥺
    破水、、、起こる人も起こらない人もいるんですよね?
    とにかく出産に繋がりそーな気がするので、心して来るべき時を待ちます😣❗️❗️

    • 12月10日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    間隔どうですか?✨
    旦那さん今日も早くからお仕事なんですね😭

    破水起こらない人もいますし
    現に私は高位破水でほぼお水はでず、
    生まれる直前にパーンとちゃんと破水しました!!
    頑張ってくださいね♪

    • 12月10日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    5分間隔だったので、これはもう産まれるのか!て思って病院連絡したら、入院のもの持ってきてください!って言われたので行ったんですけど、モニターで1時間測ったけれど、10分間隔になっちゃったし、陣痛が弱いとのことで、帰されました、、、😭😭😭

    タクシーで七千円もかけていったのに、、😅😅
    帰りは友達が迎えに来てくれました、、😢

    今も陣痛は続いてますが、間隔伸びて10分間隔になってしまいました💦

    • 12月10日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    5分間隔!!
    それは連絡しますよね!
    七千円だと病院まで結構距離ありますか?😭
    痛い中お疲れ様です😭😭

    きゃー😱
    まだママとくっついて居たかったのか居心地よくて
    やっぱりやーめた!となったのか…
    でも10分でも辛いですよね💦
    モモリさんの体力も無限にあるわけではないので何かあったら即病院へ連絡ですね😢
    お疲れ様です&あと少しです!
    いいお産につながりますように願ってますね♡✨

    • 12月10日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑

    多分今破水した、!

    • 12月10日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    破水!!電話!電話です!
    こっから早いといいですね😊
    私は破水から分娩台まで早かったです!!
    頑張ってくださ〜い!!!

    • 12月10日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    無事出産しました☺️✨
    14時に破水し、すぐ病院へ⇢そのまま入院。

    モニターつけてしばらく様子見。
    そのまま個室に移り、陣痛に耐える。
    夕飯を合間に頑張って食べ、その後少し横になるためベッドで陣痛に耐える、

    急にもう限界!なんか出る!くらいの激痛になりもがき苦しみ叫ぶ。
    ナースコールを押す
    19時分娩台へ行くと全開になってて。

    19時47分無事に元気な男の子が産まれてきてくれました👶✨✨✨

    うちの産院、性別内緒だったので、今日初めてわかったかんじでした😁

    ありがとうございました!!
    お返事頂き、とても心強かったです!!

    • 12月11日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    モモリ🍑さん!!
    おめでとうございます🥺✨
    ご飯頑張って食べて体力つけて凄いです!偉すぎます😭
    男の子さんだったのですね😍
    本当におめでとうございます🎊
    そしてお疲れ様でした😭✨


    実は私も…先程産みました😂
    超スピードな為ビックリしましたが元気な女の子、
    お誕生日同じ12/10です😊
    ここからがスタートですが
    今日はお互いゆっくり休みましょうね♡
    お疲れの中お返事ありがとうございました😊
    もうお休みになってくださいね⭐️

    • 12月11日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    お疲れ様ですー🥺💗💗💗💗
    おめでとうございます!!!
    今やっとみれて本気でびっくりして、え!!!!😳て声出ちゃいました😂💕
    同じ誕生日ってすごいですね😆💓💓
    お互い頑張りましょう❤️これからもよろしくお願いします☺️☺️

    • 12月12日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    私も産んだ後に
    モモリ🍑さんどーなったかな…と気になってママリ開いたり閉じたりしてました😂

    本当にお産て何があるか分からない奇跡的な事ですね✨
    同級生ママ、同じお誕生日の子をもママとして
    またママリでお見かけした時は宜しくお願いします😊✨

    • 12月12日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑

    お久しぶりです😆
    お元気にしてますかー!?✨
    今ふと、ママリ見返してて、どーしてるかなぁ、、、と。懐かしくなってました😄✨
    実は私旦那と喧嘩して、姉の家に里帰り中です🤣🤣🤣
    このまま連休までいるつもりです🥺❤️

    • 4月20日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    お久しぶりですー😊♡
    私もコメント頂いてからさかのぼって見返して、たった4ヶ月前の事なのにとても懐かしく思いました🥺

    最近、日中は喃語も出てきてひたすら喋ってるか抱っこマンで泣きまくりです😂
    息子くんはどうですか?☺️
    モモリさんもお元気ですか?✨
    旦那さんと喧嘩ですか👊😤
    お姉さんち里帰りでゆっくりリフレッシュできるといいですね🤩

    • 4月21日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    お元気そうでよかったですー💕
    うちの子も抱っこちゃんです🤣🤣
    手首腱鞘炎復活してます!笑

    なんか、すごく懐かしくって、子供の成長は早いですね!!
    どの瞬間もかわいいですが😆✨✨
    日々成長させられてます❤️

    わたし青森県に住んでいて、いま、姉の神奈川の家に里帰りしてるのですが🤣今日地元の弘前というところの桜満開だそうで送られてきました🌸

    • 4月21日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    腱鞘炎わかります😂
    私も今騙し騙しやってるところです😂

    本当に成長早いです😭
    嬉しいけどどこか寂しいですよね🥺
    ちっちゃいまんまでいてーって思ってます🤣

    青森なんですね!
    数年前に青森のねぶた祭りに母と旅行に行ったの思い出しました😍
    そして弘前のホテルに泊まった気がします✨
    桜綺麗〜☺️🌸
    そして私は生まれも育ちも神奈川で今も神奈川在中です😂
    まさかの共通ワードの多さにビックリしてます!!🤣
    こっちはもう桜どころか暑かったですね☀️

    • 4月21日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    在中→在住です🤣

    • 4月21日
  • モモリ🍑

    モモリ🍑


    ほんと、騙し騙しで時々ズッッキン⚡️て、すごい激痛くるので声出ちゃってます🤣🤣

    わかりますわかります!!
    早く大きくなってと、楽になりたいと思う反面、この瞬間、このちっちゃい言葉も言えない赤ちゃん期なくなると思うとそれはそれで寂しい😢わがままなもんです笑

    青森ねぶた、来たことあるんですねー💕なんか嬉しい😍💕💕
    うちらの一大イベントなんで🤣🤣

    しかも神奈川住みなんて✨✨
    近くにいるんですねー!!不思議な感じ😄
    めちゃくちゃ暑かったですね😆☀️
    家出さながらに出てきたので、姉に服借りて過ごしてました🤣🌸

    • 4月21日
モモリ🍑

すぐ返事してくれてありがとうございます!!😭今また痛くなってきて押してみました!!

モモリ🍑


いよいよなんですね🥺💕
今もまた、きました!!!

昨夜、旦那が出張から帰ってきたばかりで、出張行く前に帰ってくるまで待っててね👶💗と赤ちゃんにお話ししてから出てったので、もしこれが出産につながったらお話し聞いてたってことかなって一人でウルウルです🥺😂💕

とにかく夜中で不安だったからすぐお返事くれて、すごく心強かったです😭✨✨