※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近体調不良で、睡眠トラブルや育児へのストレス、感情の起伏が激しい悩みを抱えています。自分を変だと感じ、生きる意味を考えています。

誰にも相談できなくて、ここに書きます。
気分を害されたらすみません😞

ここ最近自分の体がおかしく感じます...
・疲れているはずなのに寝れない
・子供は可愛いと思うより育てないとという気持ちが強い
・イライラして手が出る
・一人の時間が無いので常に子供と一緒で、声を聞くとたまに頭痛がする
・感情の起伏が激しくて泣くことが多い
・したいこともやりたいこともなく、ストレス発散法もわからない

どこか変でしょうか、考えすぎでしょうか...

毎日何の為に生きてるんだろうって感じます。

コメント

ここあ

毎日お疲れ様です😌✨
どこも変じゃないですし、考えすぎでも無いと思います👍🏻
子育て中のお母さんならみんな通る道では❓🤔

お子さん達の月齢が近いので本当に大変なのわかります😓
上のお子さんもちょうどイヤイヤ期と下の子が生まれて余計に甘えてきて大変でしょう😱

もし可能なら誰かに預けて1人の時間を作るとか、子供から離れる時間も必要なのかなぁと思います🥺
このご時世だから気軽にお出かけも出来ませんが、スタバ飲んだり、買い物行ったり、美容院行ったりすると少しは気晴らしになるかもですね🥰

ありす

同じですよー!
子育てって本当に大変ですよね💦
毎日イライラして怒ってしまって、今日も怒ってしまったなぁと反省です😔
子供のギャーギャ騒ぐ声もうるさいなぁと感じてしまうこともあります😅
毎日子供に振り回されてヘトヘトです😂
息抜きできれば良いですが、預けるところはありますか?コロナなのでなかなか大変かと思いますが、子供を預けて1人で買い物とかするのも良いと思いますし、私は散歩とか外で遊ぶと少し気持ちが楽になったりました!
コロナの自粛でもう無理ーってなったのでパートで働き始めて子供と少し離れる時間を作ったりもしてます🌸