※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

身長150cmの方が使っているマザーズバッグでリュックを教えてください。最近荷物に困っていて、車と電車で移動。抱っこ紐はエルゴを使用中。

身長が150cmくらいの方、マザーズバッグでリュック使われてる方どんな物使われているか教えてください😊
今までリュックは身長も低いので嫌だったのですが、最近2人ともベビーカーに乗ってくれなくて最悪両手に1人ずつか、下の子を抱っこ紐で上と手をつなぐって感じになってきていて荷物に困ってきました😂
基本は車行動ですが、たまに電車もあります。
また抱っこ紐はエルゴ使ってるんですが、結構がっちりしていて前も後ろも…ってなると変でしょうか?

コメント

詩

身長は160ですが、娘を抱っこ紐してるときにリュックタイプ使ってますよー☆*゚
両手使えて便利だしそれなりに荷物も入るので買ってよかったです!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    ちなみにどんなリュックか教えて頂けませんか?
    今日までの楽天セールで購入しようかと悩んでいます🤣

• 12月10日
  • 詩

私はAmazonで買いましたが、セールしてるなら買いやすいですね!

• 12月10日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

画像ありがとうございます!
    早速Amazonで見ました🤩ガバッと開くのがやっぱりいいですね✨今私が楽天で見ていたのが9000円近くするのですが23Lぐらいの容量が入るらしく、私は150cmしか無いのにどうだろう…と悩みまくってます😭

• 12月10日
  • 詩

私が持ってる画像の物でも結構入りますが前の哺乳瓶入れる所が少し小さく、恐らく240の大きい哺乳瓶を2本以上入れるとチャック閉まりません💦

• 12月10日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    確かに義姉がこちらのタイプのリュックを使用していて結構荷物入ってます😆我が家はもう哺乳瓶卒業しているので水筒とか入れれたらいいですね🤩
    ネットで買うのはほんと勇気がいります😂

• 12月10日
  • 詩

生地がしっかりしてるのでいっぱい入れても安定しますし水筒も入りますよ!
    私もいろいろ見比べてレビュー見てってめっちゃしました‪w

• 12月10日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

レビューめちゃくちゃ見ます!🤣
    子供の相手もあまりせず昨日からずっと携帯とにらめっこです(笑)
    納得いく物が買えるよう頑張ります😂😂

• 12月10日
兄弟のかあちゃん

152cmです😂
前にはエルゴ後ろにはanelloの
リュック背負ってごつい人してます😂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊anelloのリュックですね🤩
    まだ上の子もオムツ取れてなくて2人分の荷物が必要なので悩みます😵💦
    やっぱりごつくなりますよね😭私太ってるから余計に心配で購入する勇気がまだ出ません🤣🤣

• 12月10日