※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁぁ
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使用していますが、まだ排卵していないか不安です。アプリでは今日が排卵日と表示されていますが、体温は36.11度です。女の子希望で、今日チャレンジするのは適切でしょうか?

何度か質問しお世話になってます(o˘◡˘o)

3ヶ月妊活お休みし、今周期から妊活再開しました‼︎

基礎体温、排卵検査薬を併用してますがこれはまだ排卵してないという事でしょうか…

一応アプリでは今日が排卵日
基礎体温は今日、今日と36.11

女の子希望なのですがまだ排卵してないとみて今日チャレンジしたらどうだと思いますか?(;ω;)

コメント

あぁぁ

失礼しました‼︎

基礎体温、昨日と今日の間違いです(´・ω・`;)

排卵検査薬で見るとまだだと思います!
もっと線が濃くなりますよ(^^)

• あぁぁ

あぁぁ

コメントありがとうございます‼︎

基礎体温が低くなんで?なんで?と1人不安になってました(;ω;)
    まだそうなので今日チャレンジしてみようかと思います꒰ ´͈ω`͈꒱

ありがとうございます꒰ ´͈ω`͈꒱

• 8月1日

退会ユーザー

基礎体温も排卵検査薬も目安でしかない様なので、病院でチェックしてもらうのが一番確実だそうですよ!
    私は全周期に医者の言う排卵日と排卵検査薬とでは3日ほど違いました(^_^;)

• 8月1日
  • あぁぁ

あぁぁ

そうなんですね‼︎(°_°)
    初めて聞きました‼︎
    今周期再開したばかりなのであと2、3ヶ月ベイビー来てくれなかったら医者に行こうかとは考えてます(´・ω・`;)

• 8月1日