※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家事・料理

みなさん保育園から持って帰ってきた物ちゃんとチェックしますか?うちは…

みなさん保育園から持って帰ってきた物ちゃんとチェックしますか?
うちは袋に入れてもって帰ってきたのを軽くみて洗濯機いきのズボラです😥

コメント

おもち

エプロン、ランチョンマット、口拭きタオルはすぐカビたりするので
ハイターつけるので見ます(笑)

はじめてのママリ

全然みずに洗濯カゴにいれちゃってます😅

ととちゃん

けっこうチェックしてます👀💦💦💦

一度、汚れて濡れてた洗濯物が袋に入ったままバックの中にあって朝を迎えて
ショックだったので
同じ失敗しないぞ〜って事で。

あと、何使ったかな〜と、確認👀👀👀🥺です🥰

ちゃちゃ

衣服の持ち帰りの袋の中身と給食袋は必ずチェックして、汚れていたら、その日に風呂場で手洗いしてます😂
食事エプロンは、米粒やおかずまみれで💦そのまま洗濯機に入れたら恐ろしい事になります😱
食事エプロンのみ、ワイドハイターで、後はお湯で手洗いか、汚れがなければそのまま洗濯カゴ行きです!

こう

なーんにもチェックしてません😅
だから、間違って他の子のがはいったりしても、洗濯を干すときにしか気付きません😂