※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市の「やまのおうち」に行かれたことのある方いらっしゃいますか☺️?…

金沢市の「やまのおうち」に行かれたことのある方いらっしゃいますか☺️?

行きたいと思ったのですが、もしかして山道や陸橋などがあるのかなぁと思うと行けずにいます😭💦

持病があるため、高速など、道が高いところにあるところが怖いです😥
また、トンネルもダメです😂

普通の道は難なく走れるのですが、それがあって行きたいのに行けずにいました💦

行かれたことのある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

aya

もう少しで年内ラスト営業と見た気がします!
片側1車線の山道をあがっていきます、結構くねくねしてますし、
近くなると直角に曲がる短めのトンネルがあります😭
崖のように下が見える場所はあまりないなかったと思います!

もし山道が苦手でしたら、遠くになりますが小松のハレノチクモリの方が行きやすいかなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    クリスマス前後辺りまでのようですね😌

トンネル…😭😭
    山道でもayaさんがおっしゃるように、崖のように下が見える場所で無ければ大丈夫なのですが、トンネルが気になります😂

確かに道だけだとハレクモのが行きやすそうですね💦

ちなみに、山道とはいえ、舗装されてて道幅も広めですか?

• 12月10日
  • aya

aya

26日だったような気がします(^^)

最後の方だけ下が崖になっているところがありますが、木が鬱蒼としていて、下が見えづらいです!

トンネルは短いですが、かなり古くて、街灯はありますが暗いので夜中だったら絶対通りたくない!!って思う道です💦

舗装はしっかりされてます(^^)
    ガタガタするってことはなかったです!
    あまり車通りは多くないので、
    ぶつかりそうってこともほとんどないです(^^)
    最後に右折して施設にあがっていくのですが、そこが少し道が細いかなって言う感じです(^^)

ちなみに施設の方はとても優しくて、となりのtree lifeの無添加おやつもとても美味しいです😊✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😆

そうなんですね💦
私が普通に運転できれば難なく行けるところなのかもしれませんが、少し不安です😭

おやつも気になってました!
やはり美味しいのですね🎵
少し遠いけど、良さそうなのでいつかは行ってみたいです⭐️