※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

娘の2歳の誕生日でどこかお出かけしたいのですが兵庫県(関西なら他でも…

娘の2歳の誕生日でどこかお出かけしたいのですが
兵庫県(関西なら他でもOKです)で
どこかオススメの場所はありませんか?
たくさんの方にコメント頂きたいです!!

コメント

ちゃん

私は娘が2歳の誕生日に神戸のアンパンマンミュージアム行きましたが
めちゃくちゃ喜んでました!

あとは志摩スペイン村なら
お誕生日無料でたくさんの人から
お祝いしてもらえますよ〜😊

姉妹ママ😆

兵庫県内なら
おもちゃ王国
アンパンマンミュージアム
須磨水
城崎マリンワールド

大阪なら
海遊館
USJ(ショーやワンダーランド内)
南港ATCにあるあそびマーレ

和歌山
アドベンチャーワールド

とかですかね?

ATCあそびマーレは、上の子も下の子も朝から行って、1日遊んでましたよ(o^^o)
楽しかったまた、行きたいと言ってましたよ😊

ユニバもショーみたり、キャラクターに会うだけでも興奮してましたよ😊
乗り物も身長制限で乗れない物が多いですが、お土産屋さんやショーやワンダーランドにある滑り台とかボールプールで沢山遊んでましたよ😊👍

けど今は感染者多いからどうですかね😣

ゆり

うちは神戸のアンパンマンミュージアム行きました〜!相当喜んでいましたし、お誕生日プランもあったりしてよかったです。
ただ、9月初めに行ったのですが人混みがすごかったので、コロナを気にされるならあまりオススメはできないです。

須磨水と王子動物園であれば屋外エリアもあり、人混みもそれほどではないので、コロナ対策をしながら楽しむにはぴったりだと思います。

あとはフルーツフラワーパークのイルミネーションも良かったです。子供も予想以上のリアクションで楽しんでいました。
ゴーカートやミニ遊園地もあるので昼間の遊ぶ場所もバッチリです。
残念ながらフルーツ狩りの時期は過ぎていますが、もし1月のお出かけ予定なら近くにいちご狩りできる施設があるみたいです。

おもちゃ王国は子供が1歳半の頃に他県のに行きましたが、Eテレコーナーがよかったです。フォトスポットもたくさんあり、思い出にも残るかなあと思います。

楽しい誕生日になりますように😊