※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんなにコロナが流行ってる時に、旦那は友達と飲み会。今連絡したらあ…

こんなにコロナが流行ってる時に、旦那は友達と飲み会。
今連絡したらあとから急遽2人来て4人で飲んでるって馬鹿なの?

その中で子持ちはうちともう1人の人。

旦那がコロナになったら子供達に移ったり濃厚接触者になるのに危機感無さすぎだと思いませんか?
今LINEでグチグチ言ってやりました。

皆さんなら帰ってきたら何て言ってやりますか?

ちなみに2週間前は、名古屋まで4時間かけて行き友達の結婚式に参加もしてました。
飲み会は都内でしてます。
毎朝、都内まで1時間かけて電車通勤してます💦
これだけでもリスクあるのに😓

コメント

ママリ

うちの旦那も今日飲み会です。
なんでも辞める人がいるらしく、軽い送別会を4人でやるとのこと…

今、コロナ増えてきてるし飲み会なんて危機感なさすぎですよね!
私も妊婦で子供も幼稚園に行っているのにコロナに対する危機感の違いがあまりにも違いすぎてイライラします😂

さささまま

うちもこないだ飲み会で朝帰りでした。義母にキツく言ってもらうように頼んじゃいました。私が言っても聞かないので。
今家庭内感染が1番多いのに自分は平気とかなんなの?ばかなの?ずーっとスマホでニュースみてるやん。ほんとやだ