※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母
雑談・つぶやき

早く産まれるかもーと先生にいわれながらも、今日で39w1d(^^;お腹の張り…

早く産まれるかもーと先生にいわれながらも、今日で39w1d(^^;

お腹の張りは頻繁にあるものの、痛いとかはなく・・・ここ最近おりものが多いかなぁ程度・・・

今日検診で、内診されるのかと覚悟していたけと、モニターとエコーだけ😅
エコーもベビーが骨盤にはまってるから何が何だかよくわからない写真(;´∀`)
先生はこれ口で指しゃぶりしてるなーと教えて下さりかろうじて理解したような(笑)

もうじき会えると思うとドキドキと不安が入り交じって複雑・・・
平日は旦那も単身赴任中で離れているから、一人だし余計不安が・・・

コメント

ぴよ♡

私も今日で39w1dです!
散々予定日より早く生まれると言われたのに結局もうすぐ予定日ですよ〜(´- ̯-`)
もう何週間も前からあちこち痛すぎて
兆候なのか何なのかわからなくなってきました(笑)

  • 子鉄の母

    子鉄の母

    予定日一緒なんですね🎵
    このまま、予定日過ぎちゃうんじゃないかと今となっては思うようになってきました(^^;
    上のお子さんもおられると一日一日が早いでしょうね😅
    お互い、あと少しのマタニティ生活楽しみながら、もうすぐで会えるベビーの為、頑張りましょう❤

    • 8月1日