※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♡
妊活

生理が不規則で、周期が大きく変動しているため不安。病院で検査を考えており、いつ行くべきか悩んでいます。

昨日、生理予定日より5日早く生理がきてしまい、またリセットです(((;꒪ꈊ꒪;)))
元々、生理不順で生理周期が35日、71日、29日見事にすごい差があるんですが戻りつつあるのかな?
なんて思ったり…
グラフもガタガタで、排卵日とかちゃんと排卵しているのかとても不安です…
病院に行くとしたらいつぐらいがいいんでしょうか?
1回検査してもらおうか考えています。

コメント

ちゃみすけ

三ヶ月基礎体温はかって持っていくと良いですよ♪

ミルク

生理終わった頃に行くといいですよ。

私も病院で調べた事あって
確か生理終わったら来てくださいって言われました。

生理が来るとまたかぁ~て何もする気になりませんよね?

わかります。
私も二人目妊活中です生理予定日が10月14日なんで来ないで~って呪文のように毎日唱えてます

お互い頑張りましょう

ポンちゃん

私も同じような生理周期で、本格的に妊活始めようと思って先月、婦人科を受診しました。
基礎体温つけてたんですが、めぐさんと同じで、ギザギザが激しく、先生にも基礎体温の計り方から指導されました。
①毎日同じ時間に計ること
②体温計は枕の横におくこと
③起きる時間は10分違ったら、寝る時間は30分違ったらメモしとくこと
上記3つのことしてますか?