※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつが違うので言った方が良いですか?親として気になります。

幼稚園に12月から入園しました!

そこで、まだおむつなんですが
おむつがべつなおむつ履いて帰ってきました。
(園においてるのはメリーズですが、ムーニー?履いてました)
これって言った方が良いのでしょうか?

ちなみに、メリーズには名前書かなかったので
間違ったのは私のせいだと思うのですが…😭

こんな小さな事で言ってくる親…などと思われるかなぁとか気にしてしまいました😢

コメント

ひーこ1011

もう持って行ったのが無くなって誰かのもらったとかそういう事はないですか?💦
娘が年少の時持たせてたストックが切れてお友達の一枚もらったと先生から言われたことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月から入って、初日に50枚入り持っていったので
    それは無いかなぁと思います😭👍🏽

    • 12月9日
🔰はじめてのママリ

違う子のオムツを履いて帰ってきたって事ですか?🤔💦

うちは週2でプレ幼稚園に通っていますが!もし私だったら今後何度も続くようだったら先生に軽く言うと思います☺️「うちの子のオムツじゃない気がするんですよねー」的な感じで!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分違うこのだと思います💦
    それぞれ持参でおむつ置いておくんです👍🏽
    なので、誰かが持ってきたムーニーを履いてきたんだと思います。
    でも、ストックでうちが置いてたメリーズに名前を書いてなかったんです😢

    • 12月9日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    あんまり続くようだったら他の子のオムツ使っちゃってて迷惑になるので言った方がいいかもですね💦

    • 12月9日
はるちゃん

幼稚園でオムツを使った際、
使用した分のオムツを幼稚園に持っていくとかだったら、
同じように園で使った他のお子さんのオムツがムーニーだったとかありませんかね?🤔
園にはメリーズあるけどたまたまそれを使っただけとか😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    各自それぞれおむつ持参なんです😢
    なので、ムーニーは誰かの持参したやつだと思うんです😭🙏

    • 12月9日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほど!
    もしかしたらお友達のと混ざったのかな?
    1度のことなら私は気にしませんが続くようなら声はかけます🙆🏻‍♀️

    • 12月9日
らすかる

うちの子一回だけお友達のおむつはいて帰ってきました。
なんで?って聞いたら履きたかったからもらったって言ってました😅
その一度だけだったので、ま、いっかと思ってます。

みかん

名前を書かず申し訳ありませんでしたと先に謝罪して、違った事を伝えては?

はじめてのママリ🔰


皆さまコメントありがとうございます😆
今日は、メリーズ(多分うちの)を履いて帰ってきたので
様子見たいと思います❣️