※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

息子の睡眠パターンが変化して心配です。成長に必要なことだけど早く戻ってほしいです。他の方はどうでしたか?

これまで夜間は5時間寝てくれていたのに
昨夜は3時間で泣きました。
今夜はどうかな??

これはもしかして睡眠退行ってゆーやつなのか?と
ドキドキしております😅

息子の成長の過程として必要なことなので付き合っていきたいですが、できることなら早くおわれ!と願っています💦

みなさんはどうでしたか??

コメント

♡

4ヶ月頃から睡眠退行1ヶ月近く続いて
そこからさらに歯が生え始めてグズグズが1週間(1本ずつ生えるたびに夜ぐずる)って感じです😭
うちはおしゃぶり与えちゃってるので口に入れれば割とすぐ寝てくれますがダメな時は1時間ほど夜中遊んでました...(笑)

  • ちぴ

    ちぴ

    なるほど!歯が生えるとぐずぐずになるんですね(>_<)ヒィ

    • 12月9日