※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

あーもう疲れた疲れた。悪阻で一日中横になってたいけど子どもにあれや…

あーもう疲れた疲れた。悪阻で一日中横になってたいけど子どもにあれやってこれやってご飯食べさせて、おやつあげたのにお腹すいたママママ!!一日中要望に笑顔で答えるの疲れた。自分のこと自分でできることはやってくれよ。
具合悪いしもう無理笑えない

コメント

分かります。
横になっていたいのにママ!ママ!の連呼。
好きなことさせて遊ばせてたらイタズラし始めて私が怒鳴る日々。
3歳半でも自分で出来ることやらないので、ストレス半端ないです。

• まめまま

まめまま

本当にできることくらいは自分でやれー!!って怒りたくなります。。
    うちは私が怒ってると、ママ怒ってる?って連呼するので余計にイライラして、、はあ(;´д`)もうずっと寝たきりしたいですよね。
    はじめてのママリさんも悪阻大変かと思いますがお大事にしてください💦

• 12月9日

退会ユーザー

ママ怒ってる?の連呼
    うちも同じです💦

あかさんもお大事にしてください😊

• 12月9日