※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん御節料理注文しましたか🙄主人と2人用で今年から御節頼もうと思っ…

皆さん御節料理注文しましたか🙄

主人と2人用で今年から御節頼もうと思っているのですが、主人は御節に入っているもの全般苦手です😵
でも今年はどうしても食べたくて和洋中のものを探してます。。
お薦めの有りましたら教えて下さい🙌🏻🙌🏻

因みに、今はJALオンライで探してます💡

コメント

はじめてのママリ

食べたことないので味はまだわかりませんが、oisixのを頼みました!