※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさち
その他の疑問

私は妊娠中にバストが3カップ大きくなって産後3ヶ月くらいで1サイズダウ…

カテがわからないのでこちらに質問します。

私は妊娠中にバストが3カップ大きくなって産後3ヶ月くらいで1サイズダウンし、今はそのままの大きさを維持してます。
息子が2ヶ月までGCUに入院してて搾乳して持って行ってましたが、だんだん搾乳も面倒になり3ヶ月頃から完ミになりました。
バストの大きさが妊娠前に戻るのはいつ頃ですか?
また母乳で育ててる方とミルクの方とでは違いがありますか?

コメント

凛

母乳でしたが、7ヶ月で元通りむしろマイナスくらいです。
妊娠中の大きさに戻りたいー

• さとさち

さとさち

マイナスですか(>_<)
    やっぱり母乳だと戻りが早いんですかねぇ。
    私は産後ずっと授乳ブラを使ってたんですが授乳しないのに授乳ブラって…と思い。
    でも新しいの買ってもすぐにサイズが戻るなら勿体無いし…
    もともと貧乳なのでこのままでいてほしいです(笑)

• 8月1日
  • 凛

もともとないのに、さらにへこんだ気がします笑
    でも、しばらくは授乳ブラ使って、最近はほとんどブラトップです。さらに小さいサイズ買うのが嫌なだけなんですけどね。
    本当困ります。

• 8月1日
  • さとさち

さとさち

妹も母乳で2人育ててますが前より小さくなったって言ってました。
    胸が大きくなったのは嬉しいけどブラトップもTシャツも…ほとんど全部サイズが合わなくなりました(T_T)

• 8月1日