※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ( ̄▽ ̄)
家族・旦那

旦那とは高校の時から一緒にいます!4年間付き合って結婚しました。子供…

旦那とは高校の時から一緒にいます!
4年間付き合って結婚しました。子供もできて幸せな暮らししていました。仲も良かったです!でも、双子ちゃん妊娠した時に、旦那に堕してくれ言われたんですけど、堕ろせなくて離婚してでも産んでやるって言った一言で、じゃあ離婚しよってなりました。後付けで、今まで私に我慢してきた、結婚するの早かった、遊びたくなった、嫌いになった言われました。モラハラにたえれず、切迫入院とで約2ヶ月ぐらい別居していました。入院中2回ぐらい病院に来てくれたり、産まれた赤ちゃんの出生届け出したりしてくれました。
昨日から家に帰りました!でも旦那とは気まずくて話もしなかったら、旦那から離婚の話されてまたぼろ糞言われました。お前は俺より赤ちゃん選んだ、出て行けなど、
私は離婚したくないんです、でも旦那は離婚する気なので受け入れようとしてるのですがやっぱり無理なんです!
旦那に素直に離婚したくないって話すべきですか?それともこのまま離婚するべきですか?
上の子供2人は家に帰れて嬉しがっています!パパとも一緒に住めて嬉しいと思います!

コメント

kanamama☆

旦那様の意志が強すぎるので受け入れるしかないかもしれませんね。例え説得して一緒に居ても辛いし毎日我慢の日々になるかもしれません。
しかし、旦那は無責任ですね!妊娠するようなことしておいて双子ちゃんだったからおろしてくれとか…双子じゃなかったら良かったんですか?
私はしぃさんの行動は正しいと思います❗私なら離婚しても産みますね。

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

やっぱり受け入れるしかないですよね。
    ほんと、無責任です!双子ぢゃなくても堕してくれでした(ー ー;)
    やっぱりせっかくの命堕ろせないですよね!
    産まれ来た双子見て産んで良かったって思います^ ^
    ありがとうございます。

• 8月1日
  • kanamama☆

kanamama☆

お互いの両親はもう知ってるんですか?
    結果がどちらにしてもお辛いでしょうが、子供さん4人はしっかり愛情をあげて下さいね。

• 8月1日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

知っています^ ^
    子供は可愛いのでしっかり愛情注いでいきます!辛い思いさせたくないので(^^)

• 8月1日
*こちゃん*

旦那さん無責任というか我儘というか、、
遊びたくなったとか完全に旦那さんの我儘ですよね💦
上の子の事とか考えないのでしょうか(>_<)?
旦那の親とかには相談できないんですか?

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

そーですよね!今まで遊びに行かなかったのに妊娠したら色々文句言うてきました(ー ー;)
    上の子の事も可愛いんでしょうけど、もういいんちゃいますかねぇ。
    旦那の親も離婚したらええねんって感じです!
    旦那の親は離婚してて、お姉ちゃん2人いるんですけど、1人も離婚してて、離婚一家なので離婚について何とも思わないんだと思います!

• 8月1日
あっつん☆

俺より赤ちゃん選んだって一言かなり許せません(((*>д<*)))
結婚するの早かった!?遊びたくなった!?ってあり得ない!!
そんな旦那はこっちから捨ててやりましょう(。-_-。)
しっかり貰えるものは貰いましょうね!!

• しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

許せない発言いっぱいあります。
    今更な話ですよね?
    捨ててやりたいんですけど、ちょっと心の底ではやっぱり踏ん切りつかない所があって(ー ー;)

• 8月1日
  • しぃ( ̄▽ ̄)

しぃ( ̄▽ ̄)

離婚するのならきちんと調停しようと思っています^ ^

• 8月1日