※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

息子がおもちゃを持って散歩に行きたがらず、諭したら自ら片付けて笑顔で帰ってきた。感動して涙が出た。

今日お散歩に行こうとしたら息子がトミカのおもちゃを握りしめて来たので、無くしたら大変だから持って行かれないよ帰ってきてまた遊ぼう?と言ったら、案の定イヤイヤで大泣き😅
うんうんそうだね持って行きたいよね遊びたいよね〜と諭すこと10分!
なんと自分からおもちゃ箱に入れに行って、おもちゃにバイバイと手を振って笑顔で玄関まで来てくれました😭

こんな些細なことなのに抱きして褒めちぎってたら涙が出てきてしまいました😭

偉いぞ息子!ママは嬉しいぞ〜!
この調子で明日も頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ

えらいです!
10分ちゃんと息子さんと向き合ったあきさん本当にすごい!!

私なら、ぶんどって家に置いてくるか、無くしても知らないからね☺️で、そのまんまのどっちかになりそうです😇

息子さんちゃんと自ら置いてきて素晴らしいです🥺❤❤

• あき

あき

ありがとうございます😭
    いつもなら私も無理矢理家に置いてくるんですけど、生理が終わったばかりだからなのか今日は心に余裕が…😳笑
    この調子で寝かしつけもイライラせず終わりたいです😂

• 12月9日
ゆみ

偉いです!私なら持って行かせそうです😂

• あき

あき

ありがとうございます😆
    私も諦めて持って行かせようかなと思ったのですが、今日は心に余裕がありました🤣笑

• 12月9日