※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラテ
その他の疑問

愚痴らせてください❗️近くに大きな遊具がある公園?広場があります子供と…

愚痴らせてください❗️


近くに大きな遊具がある公園?広場があります
子供と朝10時くらいに2人で遊びに行ったのですが
犬を連れた家族(二世帯)で来ている人がいました

その方たちしかいなかったので
子供とローラーになっているすべり台を
滑りに階段を登っていたら
すべり台のすべり終わるところに
その家族が集まり始めたんです
そこで話始めました😩
犬もつれているのに。

私たちしかいないのに滑りに行くのもわかっていたはずなのにこっちを見ずにずっと赤ちゃん1歳を途中から
抱っこして滑らせて遊んでる😳
私たちはぶつかったりしたら嫌なので
少しの間待ってましたがずっといるんです
さすがにムカついたので滑りました。

そういう人の心理がわかりません
しかもよくこういうことに遭遇します!
マナー悪いんではなくてなんかこう思考が.....

後ろにいっぱい人が並んでいるのに
子供の写真撮りたくてすべり台の階段で
写真撮影始める方とか!

よくこういうことあります!って方いますか?
そういうときってどう回避?しますか?

これから公園行くことが増えてくるので
嫌な思いばっかりするのかなって不安しかありません







文章わかりづらくてすみません😂
とにかく嫌な思いしたので愚痴らせてもらいました!




コメント

サクラ

そういう人って同じことされても嫌じゃないのかな?と思いながら、私なら、すべりまぁーす!🙋‍♀️🙄ってお知らせして自分たちのペースで遊んじゃいます🤣

  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ

    ありがとうございます

    ほんとそうなんですよね
    同じことされてみてほしい☹️
    お知らせ勇気いりますが
    ほんと言いたくなりました❗️

    • 12月9日
  • サクラ

    サクラ

    私結構スーパーとかで立ち話して邪魔なおばあちゃんとか居ても、通りまあーす!🙄って言ってます😂

    • 12月9日
はな

結構あるあるかもしれないですよ。
今回のことでイライラしてたら身が持たないです笑

上の方がおっしゃってるように、
すみませーん、滑りまーす!
で解決すると思います😁

  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ

    ありがとうございます😊

    そうなんですよね
    子供と楽しんでたいのに
    そんなことで言っていいものかと思ったりして❗️
    でも愚痴ってすっきりしました!

    • 12月9日
  • はな

    はな

    全然いいですよー!
    みんなのすべり台だし😊
    逆に何も言わずに滑るほうが、
    私勇気いるかもしれないです💦

    • 12月9日
  • キャラメルラテ

    キャラメルラテ


    目の前を滑ってないんです
    長いすべり台なので音がなったら逃げていきましたけど
    また戻ってきた感じです!
    それがまた意地悪な感じでした😂

    • 12月9日
  • はな

    はな

    うわ、嫌ですねそれ😵
    めっちゃ勘違いして答えてました、すみません💦
    そもそも声届かないですねw

    • 12月9日