※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
ココロ・悩み

子供が物干しハンガーでケガをし、初めての出来事でショックを受けています。同じ経験をした方いますか?

私の不注意で子供にケガさせてしまいました、、
物干しハンガーの折り畳み部分に指が挟まってしまって、指から出血していました。ケガは血もすぐに止まり、大したことなかったのですが初めてケガさせてしまったのと、いたい、いたい、と泣く我が子に申し訳なくて私も涙。
神様からお預かりしてる子なのに傷つけてごめんね、、
こんな小さなケガでもショック、、もっともっと大きなケガじゃなくて本当によかった、、
もっと気を引き締めていこう。

みなさんもこんなことありましたか??

コメント

riri

私は三男の爪切りで謝って指先を切ってしまい血が止まらなくなりました😢
キズパワーパッドで圧迫していたら今度はキズパワーパッドの粘着に指の皮が負けてめくれてしまい💦
1週間以上可哀想でした💔

子供が怪我しただけでも可哀想なのに、自分が原因となるとショックが倍増で後悔しても悔やみきれないですよね😢

男兄弟なので危なっかしいヒヤリの連続で心臓が何回も縮んでます😭
治る怪我でよかったと思うしかないです😭

• mimama

mimama

そうなんですね😢ほんとに自分のせいで、、と辛いですよね。りりさんも辛い思いしましたね、、
    下の子は双子ちゃんなんですね!うちも男の子2人だからこれからケガがつきものだと思うと心配です、、
    ほんと不幸中の幸いで治るケガでよかったと思うようにします💦

• 12月9日