※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ホットカーペットの上にさらにカーペットと、ジョイントマットを敷いてもやはり赤ちゃんにはよくないですか😣?

ホットカーペットの上にさらにカーペットと、ジョイントマットを敷いてもやはり赤ちゃんにはよくないですか😣?

コメント

h1r065

ジョイントマットの上にフローリングマットです。冬はその間にホットカーペットです。

フローリングマットは防水だからいいです。

• ママリ

ママリ

ジョイントマットを一番下に敷くという頭がありませんでした😂

放水いいですね!✨

• 12月9日
  • h1r065

h1r065

リビングがフローリングで寒いのでジョイントマットひくことで底冷え、寒さはすごくマシです。
    写真載せるとこんな感じです。普通のカーペットとか敷いてましたがアトピーもあるし、こどもが飲み物こぼすや吐いても拭けるのでチビいる間はこれでいきます。

脱衣所もジョイントマット敷いてます。

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!!
    そうですよね😂まだ動かないからいいですがこれから動くようになったらジョイントマットが一番上だとやっかいですね😭
    フローリングマット検討してみます😍

• 12月9日
  • h1r065

h1r065

ジョイントマットはいいんですけど隙間からゴミが入るとかあるからフローリングマットをうちはしてる感じです😃
    その方が掃除の手間が減るかなと。

• 12月10日
タロリ

寝ないならいいと思いますがジョイントマットあるとホットカーペット意味ありますか?🥺

ぬくぬく出来ないような。(笑)

ジョイントマット→ホットカーペット→カーペットかな?と。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大丈夫ならよかったです✨
    ホットカーペットの下でも大丈夫ですかね✨脱水がとか、低音やけどがなど見たので上に色々しいちゃいました笑

• 12月9日