※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギズモ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘にクリスマスプレゼントで、ストライダーをあげようか悩ん…

1歳7ヶ月の娘にクリスマスプレゼントで、ストライダーをあげようか悩んでいます。
年齢的に1歳半からのペダルが付かないタイプの物だと思うんですが、今後自転車の練習をするとなるとまた別の自転車を買わないといけないですよね😅?なかなかいいお値段するし、場所も取るので出来れば長く使用出来る物がいいなと考えています。
もう少し待てばペダルが後付け出来るタイプも乗れると思うんですが、みなさん何歳くらいにどのタイプを購入しましたか?

コメント

deleted user

トイザらスでペダルのないもの買いましたが、5000円しなかったですよ!
バランス感覚養えるし、自転車の練習できると思うと安いかなーと思ってました!