※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合から完全ミルクに切り替え、夜中はおっぱい。ワンオペでタイミングが難しく、夜は寝付けず悪循環。皆さんはどうですか?

2回食はじめました。
混合から完全ミルクで、夜中泣き止まない時だけまだおっぱいあげてます。4時間おきにミルクです。
朝から夜までほぼワンオペで、離乳食、ミルクとお風呂と昼寝と散歩のタイミングがなかなかつかめません。
最近は夜なかなか寝なくて朝も起きれなくて悪循環です😅
皆さんどんな感じですか?

コメント

deleted user

7時半起床
8時半ミルクと離乳食
9時半〜10時半お昼寝
11時〜お散歩
12時ミルク
13時〜15時お昼寝
15時半お散歩
16時ミルクと離乳食
18時半お風呂
20時ミルク〜寝かしつけ
って感じです✨
日付またぐまでに2回くらい泣いて起きて10分くらい相手して、3~5時の間に1回起きてミルク飲ませてもう1回寝て6時半〜7時半くらいにまた起きます💡
2回のグズり起きが早くなくなってほしいなって思うのと、お昼寝の時間がちょうど買い物とか支援センターとか行きたい時間で困ってます😭💦
あとはご飯作る時間ひとり遊びしてくれたらなーとか、、わがままなんですけどね😥💦
2回食大変ですよね😭💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    わかります!2回も何食べさせていいかもわからんし🤷‍♀️笑
    3回食とかゾッとします😇逆に朝昼晩で楽なのか?笑
    旦那が早く帰ってきてくれたらちょっとみといて〜とかできるのに〜ってイライラします笑
    散歩も朝夕行っててすごいです🥺
    わたし実家に行く以外引きこもり生活で今週から散歩始めました笑
    朝夕2回行けたのは昨日だけです。笑

    • 12月9日