※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
ファッション・コスメ

今月息子の100日の写真を撮りに行く際に家族で撮ってもらおうかとも考え…

今月息子の100日の写真を撮りに行く際に
家族で撮ってもらおうかとも考えています。
その時の服装ってどんなものが良いのでしょうか?
夫はスーツで行くとおもうのですが
私はスーツはリクルートスーツしか持っていなく
フォーマルな服がありません(;_;)
引越しのときに服を結構実家に置いてきてしまったので
カジュアルな服しか今の家にはないです(;_;)
授乳やよだれ、ミルクの吐き戻しなども考えたら
スーツよりきれいめなワンピースとかシフォンシャツ
みたいな感じの方がいいでしょうか?
安くていい服があれば購入しようかな
と考えているのですが
家族で撮った方よければ服のお写真
見せていただけませんか(*^_^*)?

家族でペアルックみたいなラフなかんじは
考えてないです(;_;)!

コメント

ゆ

私は私服でしたよ!!
見せる親戚などもいないので

  • みいさん

    みいさん

    どんなかんじの私服で撮られたのですか(*^_^*)?

    • 8月1日
ゆき32

私はきれいめなワンピースで撮りました。たまたま妊娠中に友人の結婚式に招待されていた関係で授乳口付のワンピースを購入しており助かりましたが、授乳のことを考えると普通のワンピースは大変かもしれませんね。

授乳口付のワンピースを買うか、もしくは、きれい目なスカートにジャケットを羽織っても旦那さまのスーツと合うと思いますよ。

  • ゆき32

    ゆき32


    続けてすみません。お宮参りをすでにされてるのであれば、その時と同じ服装でいいと思いました!

    • 8月1日
  • みいさん

    みいさん

    やはりふつうのワンピースは大変ですよね(>_<)グレーのジャケットだけならあるんですけどどんなの合わせていいかわからずにいます(>_<)
    お宮参りもこのとき一緒にいくので服はないんです💦

    • 8月1日
  • ゆき32

    ゆき32


    お宮参りもされるなら、尚更きれい目な格好がいいですね。
    七五三とか第2子とかでも着る機会はあるでしょうし、ワンピースかジャケットに合うスカートを購入してもいいかもですね。

    • 8月1日
  • みいさん

    みいさん

    そうですよね!入園式とかでも着ると思うので1着フォーマルな服買っておこうと思います!ありがとうございます!

    • 8月1日
あり※

私服ですー!旦那はジャケット着てわたしは授乳ワンピースでしたよ(^∇^)

  • みいさん

    みいさん

    授乳ワンピースやはり1着あっても良さそうですね(*^_^*)
    ちなみに半袖ですか?
    なんとなくこういう写真のときって長袖のイメージがあるのですがこの季節に売ってますかね(>_<)

    • 8月1日