※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

今期は初めてクロミッドを使用し、2回目のタイミング法を試みました。排卵確認ができていない卵で受精した場合、まだ可能性がありますか?また、排卵2回経験者の生理開始日はどうなるでしょうか?

今期は初クロミッドを使って2回目の
タイミング法でした!

生理予定日は先生から12月7.8日と言われ
遅れることないのでフライングしたら
真っ白でした( ; ; )

でも今期は卵2つ育っていて1つは
排卵済を確認しててもう1つはその時点で
まだ成熟中でした!

排卵確認が出来ていない方の卵で受精したとしたら
まだ14日は経ってないので可能性ありますか?

また排卵2回したことある方は
生理開始日ってどうなってますか?

コメント

deleted user

2つ排卵することはあるみたいですが、1つ排卵すると1〜2日でもう1つも排卵するので生理予定日くらいには妊娠反応が出ると思います!

  • A

    A

    確かに1.2日後で排卵してたら
    既に生理予定日で
    H12日目くらいですよね😭

    • 12月10日