※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋ちゃん
家族・旦那

最近旦那が冷たく子供のことも見なくなりました。そういう態度に耐え切…

最近旦那が冷たく子供のことも見なくなりました。そういう態度に耐え切れなくなり別居して1週間…用があり旦那と住んでいる家へ行ってみたら女性の方といました。女関係はないと言われていたのに…裏切られました。この先どうするの?と周りに言われていますが子供のためにも離婚しないほうが良いのかしたほうが良いのかわかりません。旦那はお前が無理。こいつのこと好きだと言いましたがその女性の方は旦那が本当の気持で無理と言ってるのではないと言っていて余計に分からなくなりました。二人きりで何していたのか聞いたところ奥さんのことで相談をされたとのこと…。それ以上の関係はないと言っていますがお泊りしていたところで怪しいですよね…

コメント

みーちゃん

うわき確定!

それでも悩むという事は、恋ちゃんは好きなんでしょう!
子供の事考えて〜とかそんな事より2人の気持ちの問題だと思います。子供を理由にするのはよくありません‼︎
キレイごとです!
女関係なくても別居して、妻がいない所に女を入れてる時点で悩む事ですか?
好きなら戻りましょう!

• 恋ちゃん

恋ちゃん

コメントありがとうございます。
    私は旦那を愛していました。信じていました。お互いが考える期間をもったほうが良いと思い別居したのに女連れ込んでいて裏切られ愛していたので苦しかったです。もう旦那から無理嫌い言われたら慰謝料とり諦めるべきですよね…

• 8月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

無理ってその女を好きって事?
    私なら逆ギレですけどね(^^;;
    別居してて、帰ってこないのわかって女を入れてるんですよ。ありえませんよ!
    関係あるないに関わらずですね。

愛してるなら冷静に話し合いをするべきです。

• 8月1日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

その女性の方が好きらしいです。
    けれど女性は逃げたいのか旦那を好きじゃないと言っています…
    同じ会社の方らしいです。
    泣いてキレましたが旦那には伝わらず…
    ほんと無責任な男ですよね…

話し合いしても離婚したいと言われるだけですよね

• 8月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

女は慰謝料取られたくないからシラを切った感じですね!
    好きなら女関係ないはないでしょう!泊まったなら証拠がないだけでまっ黒でしょ‼︎
    泣かないでもっと強くなろう!

恋ちゃんは離婚したくないんでしょ?
    浮気を許せるの?

• 8月1日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

そんな感じがしますが離婚と旦那からはっきり言われたらその女性からもとりたいなと思います。また話し合いをする予定なのでその時にガツンと言います!

浮気は許せません…
    よく考えてみます…

• 8月1日

子供のこと考えるのも大事だと思いますが、もう私なら無理ですね。女の言うことだって信用出来るわけないじゃないですか。

• 恋ちゃん

恋ちゃん

コメントありがとうございます。無理になりますよね…でもほんの少しでもまだ気持ちが残ってる自分に苛立ってきます。女性の方の話は信用できません

• 8月1日
m8010

恋ちゃんさん大丈夫ですか?
そんな場面に出くわしたら、内心穏やかではいられないですよね。
怒りと悲しさとかいろんな感情があって不安ですよね(´Д` )

何かされても結婚までした仲となると、なかなか気持ちも捨てきれないですよね。
子供もいると余計に。

しかし、旦那様もその女も信じられません。
不貞行為がなかったとしても、その女からも慰謝料取るべきですよ!
納得出来ません!
離婚もまだしない方がいいですよ!
わざわざ自由にさせてやる意味もないです!
もっと社会的制裁を与えないとこっちもスッキリしませんよね!

• 恋ちゃん

恋ちゃん

コメントありがとうございます!
    精神的にきてます‥娘も私も。
    その女も、覚悟ができてるからこそ
    家に入り込んだのだろう!思ったら
    何も考えていなかったのでしょうね。

そうなんですよね‥簡単に気持ち捨てられないので物凄く辛いです。

不貞行為なくても慰謝料とれますか?
    離婚の話など色々な話はまた後でと旦那に言われています‥
    どうしたら良いのかほんとに‥

• 8月1日
  • m8010

m8010

辛いですよね。
    信じていた夫が相手だと尚更ですよね。
    詳しく関係とかも聞きたいけど、聞くのにも勇気いるし、どうせ傷つくし。
    こんなにも辛いのに、気持ちが捨てきれないし相手にも伝わらないこのもどかしさって自殺もんですよね。

夫が好きなの分かってて泊まったなら、もう確信犯じゃないですか!
    精神的苦痛等で取れると思いますよ!
    妻子ある男の家に2人きりで泊まるとか。
    しかもその男は自分の事が好きなのに泊まるバカいないですよ!
    あたしなら、女の住所調べて女の実家に行きます。
    女の両親に訳を話し、離婚が成立するまでは夫に近づかないように協力してもらいますね!
    そうすれば、女の立場もないし、親に言われた事で恥を知りますから!

• 8月1日
  • m8010

m8010

もうここまで来たら、腹をくくってとことん追い詰めてやればいいと思います!

クソ女にもそれなりの責任っていうものをわからしてやりましょう。
    もう大人でしょうし。

残すは夫ですが、話し合いの時に必ず会話は録音してください!
    レコードは安いですし、要領があるならスマホでも出来ますから!
    相手に気付かれると証拠としての核心の言葉が聞けなかったりすので、玄関前からONしといてバックの中に入れておきましょう。

本当は旦那様が謝罪して気持ちを入れ替えてくれるのが一番いいんですけどね。

• 8月1日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

どん底に突き落としてやりたいくらいの気持ちです(T_T)

そうですよね!その女のこととことん調べてその女の親にも話したいです。

録音必ずやります!!
    がんばりますね‥心強いお言葉ありがとうございます!

そうですね‥気持ち入れ替えてくれたら嬉しいですが無理でしょうね(T_T)

• 8月1日