※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
妊娠・出産

妊娠初期でお腹がパンパンで苦しいです。マタニティ服はゆるすぎて座っているとしんどいです。同じ方、服装はどうしていますか?

まだ妊娠初期ですが、おなかに空気がパンパンにつまったような感じで苦しいです。
同じような方、服装どうされてますか?
まだマタニティはゆるゆるすぎですし、立っていればズボンはゆるいぐらいですが、デスクワークなので座っているとしんどくて…

コメント

nakigank^^

私もお腹がなぜか張る?突っ張る?感じがして体重増えてないのにズボンがきつくなりました。💦
座るとお腹がきついのでマタニティズボン買いに行きました!

• ぬーぴー

ぬーぴー

ほんと体重増えてないのに不思議ですよね😂
    マタニティズボン買いにいったとのコメントを見て、さっそくマタニティズボン引っ張り出して履いてみました!
    立ってるときゆるゆるでやばいですが、苦しいより断然いいですね!笑
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は体重増えたから前のは履かずに買いに行きました。😂
    お腹調整ゴムしても緩いなんて細いんですね!羨ましい😆

• 12月10日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

産後は体型かわりやすいですもんね😂
    マタニティなんて使う期間限られてるのに買いたすのためらってしまいますが、わたしももう少し買おうか迷ってます💦

細くはないんですよ決して!笑
    ゴム調節してもゴムのない部分がまだたるんでしまうんです😅
    でも幸いバレないぐらいの長さのあったか服着てればバレないのでちょくちょくあげるのでよしとします笑

• 12月10日
ゆゆゆ

わかります!!
私もデスクワークで立ってたらズボンはゆるいのに座ると締め付けられてお腹痛くなったりしてます、、
まだ普通のオフィスカジュアル?というんですかね、スーツで、パンツスタイルなんですが、妊娠してることもまだ上司1人にしか言ってないのでワンピースになったら怪しいしと思って我慢してます、、
たまに立ったり、ベルト緩めたりしてます、、
他の人にも言える時期が来たらワンピースにしようかなぁと😂

• ぬーぴー

ぬーぴー

わたしもオフィスカジュアルで同じようなスタイルです!
    ワンピースまだ抵抗ありますよね💦
    スカートキャラじゃないですし寒くなってきたので余計に抵抗が…

昨日はボタンはずしたりしてましたが笑
    今日は思い切ってマタニティズボンにしてみました!
    立ってるときはガバガバでやばいですが、座ってるときはかなりラクです!笑
    ありがとうございます😌

• 12月10日