※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
妊娠・出産

予定日まであと9日。夜は眠れず、胎動や痛みに悩まされています。昼寝を控え、痛みで寝つける日々。辛いけれど、乗り越える覚悟です。

予定日まであと9日!!!!
夜は相変わらず眠れず21時頃から
激しい胎動、恥骨痛と膀胱痛で足ピーンって
なってうぅ~😢と1人で耐える日々。。。
寝たいのに寝れない、、、
お昼寝するとさらに夜が眠れないから
あまりしないように気をつけ胎動と痛みの
疲れでやっと寝るみたいな生活😂
朝、昼は痛みないのに寝る前になると
恥骨痛と膀胱痛が出るから辛いよ~😫
でも皆が乗り越えた壁だから頑張ろ( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

po0h

あと、もう少しですね❀.(*´▽`*)❀.
頑張ってくださいませえ~✌

  • のんこ

    のんこ

    予定日は少しですが全然
    お腹は下がってないし子宮口も
    開かず😭😭
    早く産まれて欲しいですけど
    赤ちゃん次第ですね( *ˊᗜˋ* )

    • 8月1日
獅子丸ちゃん

こんにちは!私もあと10日で予定日です!

同じく夜(夕方以降)胎動や張り腰痛で寝れないです。
膀胱も圧迫されるせいでトイレに何回も起きて、起きる度に恥骨痛を味わう…ので
お昼寝は結構かましてます(笑)
寝れる時に寝ないとダメかなと!笑


同じような方がみえてついコメントしてしまいました!
頑張りましょう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

  • のんこ

    のんこ

    予定日近いですね♡
    トイレ回数本当に増えますよね😭
    行ってもチョロチョロしか出ず
    やっと寝れたと思えばまたトイレ😭
    恥骨も膀胱も本当に痛いですよね
    ( ´•̥ו̥` )( ´•̥ו̥` )
    私も今日思い切ってお昼寝しました!
    夜はきっと寝れないだろなぁ😱
    寝れなかったらママリ開いとこっと
    ヾ(*´∀`*)ノ

    • 8月1日
のぞみ

あと少しですね!
産まれたらロクに寝られないだろうから今のうちに寝させてほしいですね😭
頑張ってください!!✨

  • のんこ

    のんこ

    母にも寝れるうちに寝とかな!と
    よく言われるのですが昼夜逆転の
    生活が嫌で結局くたくたになって
    夜寝るという(。ŏ﹏ŏ)
    頑張ります( ・ㅂ・) ̑̑

    • 8月1日
とまとん

めっちゃわかりますー!
私も予定日まであと8日です\(^^)/
過ぎると思ってますが(笑)
私も昼間はそこまで動かないのに
夜になって、寝よう!って
なった途端に何が起きてるんだ?
くらいに暴れ始めるので
ひえ~って感じです(笑)
昼寝すると夜眠れないのも
めっちゃわかります!
でも何もすることないと負けて
寝てしまい夜になって
後悔します(>_<)
我が子に会えるのもあともう少しですね!
早く会いたいですね(*^^*)❤

  • のんこ

    のんこ

    わーい!!!!予定日近いですね♡
    私も遅れそうな予感が・・・
    尋常じゃないくらいお腹が
    波打ち足がもう皮膚を突き破るん
    じゃないかと思えます(´×ω×`)
    私の実家は夕方からじゃないと
    クーラー入れないルールなので
    お昼寝しようとしても暑さが
    勝ってくれるので睡眠阻止して
    くれてます✽笑
    早く会いたいですけど陣痛の
    恐怖もあります😱
    お互い頑張りましょうね♡

    • 8月1日