※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

怒ってばっかの自分に嫌気が差す。イヤイヤ期の2歳の長男公園にいっても…

怒ってばっかの自分に嫌気が差す。


イヤイヤ期の2歳の長男
公園にいっても遊ばない
あっちいけとあっちーあっちーばっかいって
ただただ私がママチャリこくだけ


そんなんだったら家にいたい
でも家には同居の義母がいる
下の子は見るけど上の子は見ようとしない


あたし見とくから連れてったりーと。
毎日外に連れて行ってる
公園で最近遊ばないと言ってるのに、



それは母なので当たり前かもしれませんが、
イヤイヤ期と同居の義母のストレスで
怒鳴ってしまってばっか

保育園も落ちるし
働きに出たくても働きにいけない。
夫の稼ぎは少ないし。


夫の実家の方に来て近くに友達もいない。
毎日楽しくない
朝が来て顔を合わせるのも話すのもいやだ

ストレスたまる一方







コメント