※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

牛乳が苦手で、他のカルシウム源を知りたいです。

妊娠初期はカルシウムが大事だと知って、牛乳飲んだけど、くさくてめっちゃ吐きそうです。。
他のものでカルシウム摂れるもの教えてください😭😭

コメント

mam♪♪

タブレットはどうですか?!ドラッグストアなとでも売ってます😳ヨーグルト味とかだったと思います!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!タブレットっていう手は思いつかなかったです!探してみます💕

• 12月9日
ユウキ

カルシウムサプリと鉄分サプリ毎日飲んでます☺️

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!わたしも葉酸のサプリ飲んでるので、それに加えて飲むのもありですね♥︎

• 12月9日
ゆいとん

私は食べづわりだったので、小魚とアーモンドが入ったおつまみみたいなのをぽりぽり食べてました!

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!たしかにいいですね!わたしもそれ好きです♥︎KALDIのやつおいしいですよ💕

• 12月9日
さえちゃま

カルピスのんでました☺︎

• なの花

なの花

コメントありがとうございます!たしかにカルピスもカルシウムありますね!ホットで飲んでみます💓

• 12月9日