※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなさん
その他の疑問

お正月どうしようか迷っています義父母(神奈川在住)から来い来いムーブ…

お正月どうしようか迷っています

義父母(神奈川在住)から来い来いムーブがすごくて迷っています。わたしたち(東京在住)はあまり乗り気では無いのですが、LINEで2日は焼肉にしようかね!とか孫ちゃんに会うの楽しみだわ〜!と来て、ど、どうしよ〜〜〜!!!となっています。

みなさんなら行くor行かないどちらにしますか?

コメント

pipipipipi

旦那さんはどんな感じですか?
旦那さんが断ってくれるなら、断ってもらいますかね🤔
関東圏怖いですし…
お互いのこと考えたら、会わない方がいいと思います😂

• おはなさん

おはなさん

旦那は行ってもいいじゃーんと言ってます😅
    わたしはどうなっても知らないからねとは言いましたが...

• 12月9日

うちは隣市なので年末年始どちらかに行きますが、県またぐなら行かないです😔

義父母さんのお気持ちもわかりますけどね…旦那さんは何と言っておられるのですか?🤔

• おはなさん

おはなさん

そうなんですよね...気持ちは分かるんですけどね...旦那は行ってもいいじゃーんと言っています😅

• 12月9日
ふ9🍵

神奈川県と東京都なら常に人の行き来があるので正直コロナの影響そんなに大差ないかなとは思います😅
うちは逆で私の実家東京都、私たちは神奈川県ですが、正月にちょろっと顔は出します。
ただ義理のご両親や娘さんに持病があるとかならやめておきます。