※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
妊活

排卵予定日の4・3日前に仲良し。ナプキン使用後も不安。この状態で妊娠可能か。

赤ちゃん欲しい…
なんできてくれないんだろう…
優しい方のみコメントくれると嬉しいです♡

生理終了後12日目排卵予定日の4・3日前に仲良ししました。
旦那は、単身赴任で計算通りには、仲良くできなくて帰ってきたらやるっていう感じで今回は、またまたいい時期に帰って来れたので二日間しかなかったけど連続で出来ました…

二日間とも終わったらナプキンをして過ごしました。
一日目は、ナプキンをしてても出てきてる感覚ありながら過ごしてましたが
二日目は、ナプキンしてても何も出てくる感覚がなく過ごしてました。
ちなみに二日目とも終了後バタバタしててシャワーは、浴びてません…起床後は、浴びましたが…

このような状態で妊娠できるかな…?
早くきてほしいな…

コメント

らい

中に出来てればシャワーしても流れ出ないので大丈夫らしいですよ!

大変な中での妊活…頑張って下さい!

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

コメントありがとうございます!
    あっ!そーなんですか?てっきりシャワーしたりウォスレットしたりすると流れちゃうのかと思ってました

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

奥に入った良い精子はシャワーしても流れないです👍

流れてくるのは受精できない精子らしいです!!

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

お返事ありがとうございます!
    お恥ずかしい話なのですが、一日目の時は、ナプキンしてても出てきてくる感覚があって気持ち悪い感じがしてたのですが二日目の時は、終了後ナプキンしてて過ごしてても出てきてくる感覚(どろっとした)がなかったのも奥に入っていったってことでいいんですかね…

変なこと聞いてすみません…

• 12月9日