※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
家族・旦那

先日、義父72歳が、息子6か月を抱っこして散歩に行きました。私は嫌で…

先日、義父72歳が、息子6か月を抱っこして散歩に行きました。
私は嫌でしたが義母、夫が行ってきたら〰みたいな感じで💦

皆さんはどうですか?
私が心狭いのでしょうか?

コメント

momo

危ないと言う意味で嫌ってことですよね??

  • ポム

    ポム

    はい、そうです!!

    「ベンチに座らせたらまだあかんかったわぁ。」

    とか、まだお座りしてないし!!って。

    • 12月9日
ままり

72歳ご高齢ですね💦
それは不安ですね💦
けど7ヶ月なら歩かないし抱っこのみなので近所だけならありかな?でも不安😖💧

歩きだしたら絶対嫌です😵💦

ママリ🔰

関係性、どこまでいくのかなどによってあまり気にならないです😊

ヨボヨボで歩くのもちゃんと歩けてないとかなら心配ですけど
元気で最低限のマナーや気遣いができれば私は大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私の義祖母は70後半ですが、足腰強くバリバリ元気なので普通に子どもと2人で散歩、抱っこしています!
なんなら、子どもと一緒に走るくらい元気な70後半の義祖母です😂
普段の関係性や義父さんの体力などにもよりますが、私は気にならないです。

deleted user

義父母にとって、赤ちゃん抱っこできるのってこれからは逆に難しいので、私なら気をつけて行ってらっしゃいと見送るかな。

大切で可愛い孫だからこそ、すごく気をつけてくれると期待して 笑

Yu-mama

うちは、義父母共に70過ぎです。抱っこでの散歩はやっぱり怖いのでベビーカーで行ってもらいます!

いーいー

私は基本今でも義父母だけで子供連れてお散歩さえ許してません。
もし何かあったとき咄嗟に身体動かないし、後から後悔したって許せるわけ無いので。

ポム

まとめてすみません。
みなさんの意見を聞いて、
義両親にもよるのだと改めて感じました。

連れ出しは、抱っこできるハイハイの時期までにします。
それ以上はやはり心配ですね。
貴重なご意見、一つずつ参考にさせてもらいますね⭐️
ありがとうございました!