※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーサイズのパジャマについて質問です。以前足付きロンパースを買ったら60サイズでも大きかったので、100cmか110cmか迷っています。経験のある方、どうでしたか?

UNIQLOのベビーサイズについて質問です!
パジャマを購入しようかと思っているんですが
UNIQLOのベビーサイズで他のより大きめな気がして🤔

以前足付きロンパースを買ったら60サイズでもかなり大きかったので...

ベビーサイズのパジャマを使用された事のある方どうでしたか?

(ちなみに100cmか来年も着れるよう110cmか悩んでいます😕)

コメント

はな

あんまり大きめって思ったことなかったですが、パジャマはパジャマっていうのもあって少しゆったりはしてるかもしれないです。
下の子用ですか?来年2歳なら110だと大きすぎると思いますが…上の子なら良いかと思います。

ちなみにうちの子は2歳半で体格は3歳の平均くらいなんですが、今去年買った90がぴったりになり、来年も着られるように買うのはいつも100です(ユニクロ、他のメーカー問わず)

deleted user

ユニクロは大きめだと思います!😌
110センチは大きいと思いますよ!🤣100でいいと思います!

さぁちゃん

大きめなんですかね?
思ったことないです!

上の子は100センチ着ててピッタリ、110センチだとブカブカです。

下の子は90センチ着ててピッタリ、100だとブカブカです。

り

身長=サイズで買うと
ちょうどいいくらいです!
ワンサイズあげると今年は2回くらい折らないと着れません😂
身長92の息子でも110はぶかぶかすぎて着れません😅