※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

高知県の人教えてください!来週香川県高松市から高知のアンパンマンミュ…

高知県の人教えてください!

来週香川県高松市から高知のアンパンマンミュージアム
に行く予定です!

ついでに、わんぱーく高知か、のいち動物園も
行きたいのですが,どちらがアンパンマンミュージアムから近いですか?

どれくらい時間かかるか知りたいです💦

コメント

キまま

のいち動物園のほうが近いです!車で20分ほどだと思います。
ただ、今高知もコロナの感染者が毎日15人前後ずつ出ており、どんどん増えています💦
来週ということなので、増加も落ち着いているかもしれませんが、あまりオススメはできません😓
もう少し、様子をみられてはどうでしょう…?

• れな

れな

詳しくありがとうございます。
    コロナ怖いですよね😭
    様子をみもってにします!
    ありがとうございます!

• 12月9日
2児♂️の母親

長男が2歳の時、行きました。
アンパンマンミュージアム→のいち動物園→わんぱーく高知(夜間イベント)の順で1日でまわりました。
のいち動物公園よりは、わんぱーく高知の方が子供が楽しんでいました。ミュージアムはおとな向け?【美術館】で、園庭のアンパンマン遊具のが有意義でした。

• れな

れな

なるほど!わんぱーく高知はミュージアムから結構遠いですかね?できればワンパーク高知にいきたいです🥺💦

• 12月9日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

アンパンマンが好きならわんぱーく高知が💕乗り物やモニュメントも楽しいです。人間の檻、インスタ映えするかも✨
    我が家はわんぱーく高知とアクトランドに良く行ってました。

• 12月9日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

人間の檻 こんな感じです🤣

• 12月9日
  • れな

れな

詳しくありがとうございます!
    結構距離ありますね💦

• 12月9日
  • れな

れな

アンパンミュージアムは滞在時間1時間半ぐらいですかね??

• 12月9日