バランスバイクをクリスマスに買おうと思ってるんですが、将来的にペダ…
バランスバイクをクリスマスに買おうと思ってるんですが、将来的にペダルはつけれるタイプのもののほうがいいでしょうか?😱ブレーキもあった方がいいですか?💧下の子もいるしその都度買い替えで、とりあえずブレーキ、ペダルなしが良いのでしょうか?オススメもあれば教えてください!
- ゆん(1歳2ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳, 8歳)
はじめてのママリ
うちはペダル付けられるタイプ&ブレーキありにしました!
ペダルはまだつけずにまたいでいます。ブレーキの存在を学ばせた方が良いとネットとかでも見てたので教えてますが、まだまだブレーキするのは遅いです😅
コメント