※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

写真のおもちゃを探しています。中に鈴などが入っていて転がして遊ぶタイプです。名前やどこのものかわかりません。わかる方いませんか?

写真のおもちゃを探しています!名前もわからなければどこのものかもわからなくて、、。中には鈴か何か入っていて転がして遊ぶようなのですが。

わかる方教えていただけませんか?😇

コメント

🍒

グリムス社 カラコロールと調べてみてください☺️

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます😭❤️嬉しいです!!たまたま行ったところで気に入ってたので買ってあげたくて☺️

• 12月8日
詩

気になって調べてる間に答えがわかってしまいました‪w

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます❤️た、高いですねw じいじばあばにおねだりだ😬🎄

• 12月9日
  • 詩

木の知育玩具はそれなりにしますよねー💦
    いろんなとこで調べたらもしかしたらもっと安いとこもあるかもしれないです(>_<)
    とりあえずネットで見た目を入れて調べただけなので、Amazonとか楽天とか比べてみてもいいかもしれないです!

• 12月9日
  • ちゅーん

ちゅーん

今楽天がスーパーSALE中で買いまわりしててポイントの還元率がいいので楽天で買おうと思います😊✨ありがとうございました❣️

• 12月9日