※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

旦那が遊びに行くってなってどれくらいの頻度でどれくらいの時間いかれ…

旦那が遊びに行くってなって
どれくらいの頻度で
どれくらいの時間いかれますか

コメント

のん

頻度は2.3ヶ月に1回ですかね…大体は飲み会です!
時間は夕方出ていき、夜中に帰ってきます😊

はじめてのママリ🔰

年1回は好きなアーティストのライブで
朝から翌朝まで出かけてます😊💡

あとは、友人と2〜3時間ほど
食事に出かけることが
年2〜3回あるくらいですかね😌

チョッピー

子供が産まれてから誰かの冠婚葬祭しか生きませんよ(^^)しかも1次会のみ、会社の忘年会も1次会のみ。本当は営業部長だから接待とかもやろうと思えばあるのかもしれないけど、極力やらないようにしてくれてます

メメ

年に数回、土曜の仕事終わりに飲みに行くくらいですかね🤔
帰宅は早くて23時、遅いと朝方4時とか🤣
昔は月1とかだったけど今は滅多に行かないのでゆるしてます。

はじめてのママリ

友達との遊び!て感じだと半年に1回くらいかな?て感じです!時間は大体半日くらいだけど、基本私込みのお互い家族で〜って感じが多いです😂

あとは、パチ行ったりとかですが、2ヶ月に1・2回で子供寝かしつけてから。なので30分くらいの時もあるし長くて2時間くらいですかね!😂

ぷみえ🌈🔰

半年に1回で、夜行って朝帰ってきましたが最近はそれしか遊びに出ません😂😂

はじめてのママリ🔰

4ヶ月に一回くらい夜8時ごろから朝方4時5時まで飲みに行ってます💭
毎月とかではないので変なところに行かなければ時間に関しては多めにみてます!

‪

子供二人いるのにこの間まで週3で遊びに行かれ帰ってくるのは夜中っていうのが1ヶ月あったのでほんとにその時はイライラでおかしくなりそうでした…。
ですが今は引っ越して、コロナも増えてきたので遊びに行くこともほぼなくなりました