※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの月齢で、疲れさせるため為に昼間どういった遊びをしていま…

同じくらいの月齢で、疲れさせるため為に昼間どういった遊びをしていますか?家の中と外、両方遊び方増やしたいです!

最近寝るのに時間が掛かってて、本人は目擦ってずっと眠そうだしちょくちょく動かなくなって寝たかな?と思ってもまた起き上がったりしてなかなか寝ません💦たぶん体力が有り余ってるんだとおもいます😫

コメント

ます

私は息子がハイハイし出した頃から私もハイハイで追いかけ回してます🤣

手でお腹とかお尻を『パクっ!』と掴むと掴まれるのが楽しいのかキャッキャと笑って逃げるので、今でもそれで運動させてます🤣

息子の個性なのかそれでも夜中起きますけど、寝付きはいい方かと思います🤣