※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊活

高温期で寝つけない。エアコン28℃、除湿、Nクール。改善方法ありますか?

こんにちは^_^
現在高温期8日目か9日目です。
ここ2、3日前から寝る時に足裏と手のひらのほてりでなかなか寝つけません。酷いと2時間程ウトウトするだけで夜が明けてしまいます。
エアコンも、28℃で除湿、Nクールを敷いて寝ているのにです。
ちなみに今日は特に酷く、前の晩のほてりを引きずってる感じです。
オススメの改善方法がある方、教えてください!

コメント

KOMAMA

※追記※
PMSでもほてりが出るそうですが、妊娠しても出ますでしょうか?
私の場合、時期的には関係ないと思いますががf^_^;)

私も妊娠発覚時頃から今もまだ足の裏がかなり暑いです!
寝る時アイスノン使ったり、冷えピタ貼ったりすると良いみたいですよ(。´_`。)💓

• KOMAMA

KOMAMA

回答ありがとうございます。
    日中眠すぎて今まで寝てしまいました(苦笑)
    いつものPMSにしては色々症状が強くて期待してしまいますが、まだ生理予定日にもなってないし期待しすぎも。なんて思ってます。
    冷えピタや、アイスノンで基礎体温に影響が出たら´д` ;と思い心配で出来ずにいました!!
    やってみようと思います(^ν^)

• 8月1日