※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

カバーオールのサイズが心配です。足の丈が短く、膝が出るくらいになります。ロンパースとは違うので、長めの靴下やレッグウォーマーを合わせるのは変でしょうか?

カバーオールで足の丈が短めのもの(写真のような感じのもの)があるのですが、これは足が出るようになったらサイズアウトなのでしょうか?
サイズは70となっていて、着せてみると袖はちょうどいいですが、足の丈が膝が出るくらいになります。
ロンパースとは違うので、長めの靴下やレッグウォーマーを履かせて着せると変ですか?😣

コメント

ママ

春夏用なのではないでしょうか?
5〜7分袖で半ズボンくらいのを初夏まで着せていました!
暖かい室内ならレッグウォーマー合わせて着せてもいいと思いますが、生地が薄手なのでお外だと寒そうです💦

• ひろ

ひろ

なるほど、春夏用なのですね!😣
    生地は普通というかトレーナー生地?っぽい感じだったので、通年行けるのかな?と思ってました💦
    見た目敵にも足が出てると寒そうなので、もう家用ですね💦
    ありがとうございます!

• 12月8日