※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん。
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて相談中。車が好きでトミカや自転車を持っている。ジャングルジムもある。オススメがあれば教えて欲しい。

1歳9ヶ月の男の子を育てるママです👩🏻
クリスマスプレゼントをどうするか迷っています💦
車が大好きなのでトミカや大きめのトラックのおもちゃ、2輪の乗るタイプの自転車(?)は持っています。
ジャングルジム(?)もあります。
何かオススメがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

M

アンパンマンスーパーDX図鑑は、息子大好きでそのおかげで、よく喋るしよく覚えてます☺️

• ちゅん。

ちゅん。

なるほど!
    ありがとうございます検討しますね😭✨

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000は少し前に買いましたが朝起きたらまずそれで遊んでるほど気に入ってます😊

• ちゅん。

ちゅん。

確かに図鑑は興味を持ってくれそうです!
    ありがとうございます検討しますね😭✨

• 12月9日
ママリ

同じ月齢の男の子です!
我が家もクリスマス悩みに悩んで、野菜のおままごとセットにしました。
車が大好きすぎるので、当初はトミカとかプラレールを考えてましたが、車の形してたらなんでも遊ぶし、キリがないので😂
何か違うものをと、最近興味を持ち出した野菜にすることにしました笑
まだあげてないのでおすすめと言うわけじゃなくてすみません💦
誕生日ももうすぐだし、本当悩みますよね😅

• ちゅん。

ちゅん。

野菜セットは百均で買ったことがあり、持っているんです😭💦
    おもちゃの包丁でザクザク楽しそうに遊んでいるので湯さんの息子さんも気に入ってくれると思いますよ😊✨
    そうですよね、車大好きすぎて本当に悩みます😭

• 12月9日