※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

男の子にキッチンおままごとを買ってもいいですか?児童館で楽しんでいる様子があります。主人は男らしいと考えています。オススメのキッチンおままごとがあれば教えてください。

男の子でキッチンおままごとを買ってあげるのって変ですか?😶
児童館に行くと絶対、よろこんでキッチンおままごとをやります😋
男の子なのに〜とか私はあんまり思わないんですが😅
主人が男は男。てタイプで😅
まだおままごの事は相談してないですが💦
オススメのキッチンおままごとあれば教えてください😋

コメント

さらい

へんじゃないです。(*^^*)

♡♡♡

うちの子たち男の子ですが、おままごとしますよ!!!
アンパンマンのキッチン買いました💓
おままごと買ったからなのか、ご飯の時お手伝いしてくれるようになりました✨

ママリ

今の時代、料理男子はモテますよね!全然ありだと思います🙆‍♂️
IKEAのキッチンだったりおままごとセットだったり、ちょっとシンプルな物を買ってあげるといいかなと思います!

はじめてのままり🔰

我が家キッチンありますよ🙂

はじめてのママリ🔰

ままごとは、男の子も女の子も、みんな好きですよね!

あんころ

男の子2人ですが、キッキンもおままごとセットも一式揃えています☺️💗
上の子が1歳の時のクリスマスプレゼントでした。
我が家も旦那が「男の子なのに、おままごとなんてー」タイプでしたが、
病院でいつもおままごとしてたので
それを動画で撮影して旦那に見せました😂❣️笑
それを見て、はまって遊ぶ姿が可愛いと許可おりました笑

サクラ

将来シェフになるのに興味湧くかもしれないので、良いと思います!
見た目などが気になるなら、シンプルな見た目のものにするとか、少しかっこよくしてあげるとか👍

ママリ

キッチン買いましたよー✨
誕生日はシルバニアの予定ですし😂笑
今は男の子でもポポちゃんとか持ってる子もいるし全然いいと思います😍

ママリ

娘に買ったIKEAのおままごとキッチンで息子もたくさん遊んでます✨
うちは息子もうちの旦那のように料理ができる男になって欲しいと思っています✨