※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続き、胸の痛みもあるため、つらい日々が続いています。仕事も接客業で大変です。

10週に入った朝起きるとすごい体が軽くてご飯も食べれそう?と思ってお肉とか食べれてつわり終わったのかと思っていたらもうすぐ12週ってとこでまたぶり返しました😭吐きつわりではないので楽な方だとは思うけどすごいしんどくて涙出てくる💦そしてつわりがひどい日は胸がすごい痛いくらい張って起き上がるのとか胸支えないと起き上がれないくらいです😓空腹感すごいけど何にも食べたくないしいつか終わると分かっていても終わる気配がない💦仕事も接客業だし辛い〜はぁほんとしんどいつらい😭

コメント

つわり中で仕事は本当に辛いです😵

• ままり

ままり

本当にきついですよ😱
    気を引き締めて行ってるので帰宅後にはもう何にもできません😭

• 12月8日

退会ユーザー

経験ありますが💦つわり中は仕事中辛くてあまり集中出来なかった記憶あります

• 12月8日
  • ままり

ままり

わかります集中できないの😭

気分悪くなってくると家に帰って横になる事ばかり考えてしまって😣😣

• 12月8日

退会ユーザー

帰りたくなりますよね

• 12月8日
アキママ

わかります!わたしも10週くらいで落ち着いてきたかな?と思ったらやっぱり気持ち悪いー!ってなって現在です😢
でもゴールはあと少しと思って耐えてます。
お仕事、接客業とのことで大変かと思います。無理せずに休めるときは休んでくださいね😌
わたしは少し無理しすぎて昨日から切迫流産になってしまったので😢
頑張ってつわり乗り切りましょう☺️

• ままり

ままり

私もあと少しと思いつつ本当にきつい日は、これいつまで😭ってすぐ心折れます😱

接客業だと休みたい時に少し休むというのが難しく何より意外と立ちっぱなしというのが体力的にきついです😓

• 12月8日
まゆ

私もおんなじ感じでした!
安定期入って悪阻なくなった!と思ったら
1週間後またなんにも食べれなくなりました。今はなんでも食べれて逆にブクブク太っていく一方なので大変です😅急にふと食べれる日が来ると思うので大変だとは思いますが頑張ってください😌

• ままり

ままり

安定期入ったのに気分悪くなったんですか😱

なんかなんでも食べれてブクブク太るっていうのが今は信じられないですけど😓
    今は治ったら食べたい物リスト作ってそれを楽しみに耐えてます😭笑

• 12月8日
  • まゆ

まゆ

私も悪阻で7キロ落ちてたのに
    今じゃプラス6キロで怒られてます😅
    私も接客してましたが悪阻が酷くて
    4ヶ月休職してます😂
    あまりひどいようなら
    休むのもいいかもしれないですね♪

• 12月8日
  • ままり

ままり

えー😱そんなに体重増減に差があったんですね😭

接客って自分のペースじゃ絶対動けないからしんどいですよね😣

一応店長には報告済みなのであまり無理はしないようにしたいと思います😣

• 12月8日