※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

おばさん看護師は理解されにくいですが、完ミが良いと思っています。小さな赤ちゃんはすぐ疲れるので、理解してほしいです。

若い人はわかってくれるけどおばさん看護師とかってわかってくれない😂
あるあるなのかな??
完ミがいいんだけど😂😂
そんな必死にでないおっぱいを飲ませたら疲れてミルクのまんくなるじゃん😭ちっちゃいからすぐ疲れちゃうしみててかわいそうだから理解してくださーーーい!!!!!!!

コメント

あやや

私も新生児から完ミでーす!!!
なんだかんだ母乳がいいでしょ?感がすごいですよね😂

• るる

るる

それです笑
    でもね?お昼だけ練習してみよっかって言われて話聞いてた?って思わず突っ込みそうになりました笑

• 12月8日

ずーっとミルクです!

出産した総合病院はママの考えに任せますっていうところだったから退院したら母乳神話が怖すぎ😳です

• るる

るる

逆なんです😳
    入院してるとこのおばちゃんにミルクで育てたいので練習とかそんな頑張らなくていいって伝えたらでもね?お昼だけでも練習しようね?みたいな😂いやいいっていってるじゃーん!!ってなりました😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

母乳飲ませろと言われ飲ませてましたが、疲れてすぐ寝ちゃって、その後のミルクが飲めず、結局黄疸になり、それ以降は、体重増えないし、また黄疸になるといけないからとミルクになりました😔飲む子にとってはミルクは良いんですがね🥺飲まない子は絶対ミルクの方が母子ともにストレスないと思います😭

• るる

るる

ミルクは母子ともにノンストレスですのでぜひともミルク推奨な世の中になって欲しいです🥺免疫とか大丈夫なの?って言われるけどうーん知らない💁‍♀️ミルクで育てれるように企業様が頑張ってくれてるんだからよくない??ってめちゃ思います🤣

• 12月8日

そういうのって本当ありがた迷惑ですよね💦

赤ちゃん疲れちゃうの可哀想だし、親は完ミならすぐミルクの量管理できて最高なのに!

• るる

るる

経済的とか言われたんですけど若いからってお金ないわけじゃないです😔って感じです😢量がわかるのほんと楽です笑

• 12月8日