※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

11月生まれの女の子赤ちゃんに、GAPの服のサイズを悩んでいます。サイズ選びと色の選択に迷っています。

11月生まれの女の子赤ちゃんに、GAPの服のサイズを悩んでます。

背は低めで体重は少し重めです。上の子も丸々してるので、ムッチリちゃんになりそうな予感もします。

3〜4月用で6ー12ヶ月用 〜70 を買うか、
10月頃用で12ー18ヶ月用 80 を買うか…

6ー12ヶ月用を買っておいて、インナーは春にサイズアウトしても、次の秋ならまだスカートの方はいけるかな?とも悩んでいたり…

うちの子が〜70で今ブカブカだけど可愛く着れてるので、一歳を超えたら〜70は厳しいのかな?とも悩んでおり…

そして、ピンクか黄色、どちらが良いでしょうか?👧🏻

コメント

ぴぃまま

こちらが黄色です!!

ままりままり。

私だったら80買いますかね。

友人から(確か)80のワンピースもらいましたがちびちゃんだったので2歳まで着てました😂

1歳で70は多分アウトかなって気がします。娘小柄でしたがギリギリ着れたくらいだったので😂

• ぴぃまま

ぴぃまま

80だったら、4月くらいにもしかしたらブカブカで袖おって着れるかもしれないですよね😂

ピンクか黄色だったらどっちが良いと思いますか?🤔

黄色が完売するほど人気だったらしいですが、娘にはピンクを買ってまして 笑
    お揃いでも色違いでも良いなと(^^)

• 12月8日
  • ままりままり。

ままりままり。

子供の成長はあっという間ですからね😂😂
    うちの話ではありますが、2歳の夏服に90買ったら春先ぶかぶかで慌てて80買いましたが…夏にはぴったりでした😂😂

個人的な好みではピンクですが色ちがいでも可愛いですね💓

• 12月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!
    そうですよね🤣

やっぱりピンク可愛いですよね〜😍
    すごく悩みます💦

• 12月8日